スマートフォン版はこちら

丹羽医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹羽医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「丹羽医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0962
住所 愛知県清須市春日天神135
電話番号 052-400-3163
診療科目 小児科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナイトウォーカー さん / 2011/12/01
丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。 喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。 内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。 一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。 地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
 
 


 

丹羽医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞらこどもクリニック 愛知県清須市西市場3-11-19
ゆたかクリニック 愛知県清須市春日落合字新堀52
こづか耳鼻咽喉科 愛知県清須市東須ケ口102
五条川リハビリテーション病院 愛知県清須市春日落合字新堀33
石原医院 愛知県清須市西枇杷島町辰新田71-1
水田医院 愛知県清須市一場1419
溝口クリニック 愛知県清須市春日三番割255
溝口クリニック 愛知県清須市春日三番割255
三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
はなさきクリニック 愛知県清須市西枇杷島町古城1-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりさん
    浅野産婦人科 口コミ
    二人目をこちらで出産しました。とにかく先生が親身になって考えて下さる信頼おける先生で本当に心強かったです!看護婦さんも優しくて、本当におすすめの病院です!
  • サラリーマンさん
    かわなかクリニック 口コミ
    肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。
    肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
  • ウミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    口コミを見て行きましたが、評判通りの小児科さんでした。
    事前予約で待ち時間がないだけでなく、少し診察時間が遅れそうなときはメールでお知らせしてくれるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽医院の口コミ詳細ページ上部へ